日々のことを綴ります♪

宿泊者の皆様へ

「新型コロナウィルス防止策」に関する注意事項です。
ご理解ご協力をお願い致します。
★チェックインのとき
●全員の出発時及び途中に咳や発熱・味覚臭覚等の自覚症状の有無しの聞き取り。
●チェックイン時は代表者のみで受付・ご精算して下さい。その他の方はお車で待機してお待ちください。
★滞在中の対応
●館内からの外出時前後の手洗いの徹底
●施設内や島内観光中でのマスク着用の徹底・咳エチケット
●室内の換気の入替え(観光・買い物・外食等の外出時には、出来るだけ網戸を使用)
●滞在中での体調不良が疑われた場合、当館にご連絡ください

★チェックアウトのとき
●チェックアウトは、鍵を所定のコテージの場所に置き、受付事務所に寄らなくて
そのままお帰り下さい。
●チェックアウト時点で体調不良があった場合、当館にご連絡ください
●チェックアウトの時間9時30分を厳守して下さい
コロナウィルス感染拡大防止のため例年以上にプールや館内・室内の消毒・清掃に時間を要する為

★館内施設利用における感染予防に対するお願い事項。
●プールエリアの利用時間の短縮や感染防止ルールの厳守、ご協力お願いします。
時間帯によっての利用制限(人数制限や時間短縮)や密集を避けるため、人との間隔距離をおいて下さい。飛び込みの禁止・大声での会話を避けてご利用下さい。
また消毒・清掃の徹底を図るため、今年はプールの利用時間を朝10時から夜7時30分と致します。感染予防の為感染防止事項を守り楽しくご利用ください。

●ランドリーについては、共同洗濯場での使用ですので、感染防止のため洗濯場入口に
使い捨て手袋とアルコール消毒液をご用意致しますのでご利用ごとにその都度必ずご着用下さい。使用した手袋は、所定のごみ箱にお入れください

カテゴリを選択する

こちらの記事もおすすめです