日々のことを綴ります♪

また、いつものように旅する日のために

      「また、いつものように旅する日のために」

佐渡シーサイドヴィラでは、宿泊者の皆様には、滞在中に最高の体験・癒しをしていただきたいと願ってお客様をお迎えさせて頂いておりますが、今は残念ながら困難な状況となっております

このコロナウィルスが1日も早く終息し、

お客様が「また、いつものように旅する日のために」

こんな時こそ前を向いて、さらにヴァージョンアップした姿でお客様をお迎えできますよう、準備を整えて参ります。

その時には是非ともご計画を立てられ、ぜひ佐渡の地で1戸建ての貸別荘でリフレッシュして頂ければ幸いです。スタッフ一同、心から皆様のお越しをお待ち致しております。

      「佐渡シーサイドヴィラとしての今後の取り組み」

まず施設内コテージ11棟全てにWi-Fi接続・キャッシュレス導入(AU PAYゃクレジットカード)など環境整備等を業者様ご協力のもと早急に実施予定です。

つぎにプール・ジャグジーの衛生面の向上や管理面での簡素化効率化のためにメーカー様のバックアップで「ろ過器」を夏場に向けて交換、設置を決定しました。

 今こそ、資金が乏しい状態で事業展開するには、さまざまな知恵・アイデア力が試される期間だと自分に言い聞かせ、コロナが終息するまでの日々を前だけ向き、知恵を絞り施設の充実を図っていきたいと思います

 

      「頑張って、踏ん張ってコロナを終息させよう!

 

佐渡シーサイドヴィラ 社長  石塚一雄

 

カテゴリを選択する

こちらの記事もおすすめです